できる新入社員に最適なオンボーディング ガイド テンプレートを見つける方法

Charlotte
Tracup Expert

人事ハンドブック の雇用オンボーディング テンプレートは、プロジェクト マネージャーが新しい人を雇うときに多くの時間を節約するのに役立ちます。テンプレートを使用すると、ゼロから始める必要がないため、反復的で退屈な作業をなくすことができます。

Tracup へようこそ

Tracup へようこそ!以下は、あなたの役割の簡単な紹介と、最初の 60 日間の作業に慣れるのに役立つ項目のチェックリストです。

過去の記事で、Tracup は、求人情報、応募者情報、およびコミュニケーションを 1 つのスペース内で直接一元化することにより、採用プロセスをカスタマイズする方法について既に説明しました。また、ここに HR プレイブックのいくつかのバージョンがあり、ユーザーはニーズに基づいて適切な指示ページにジャンプできます。次の便利な手順を確認してください: Tracup カスタム フィールドを使用して人事プレイブックを作成する方法

tracup_onboarding_template_past_artile

求人情報、応募者情報、およびコミュニケーションを 1 つのスペース内で直接一元化することにより、採用プロセスをカスタマイズします: 人事プレイブックで完璧な職務記述書を書く方法

HR KPI メトリクス、Tracup の高度な HR プレイブックは、ユーザーが独自の解決計画をカスタマイズするのに役立ちます。人事 KPI メトリクスと高度な 人事 プレイブック メトリクスと高度な 人事 プレイブック

Tracup のテンプレートを使用すると、ユーザーはより多くのものを作成し、それらをより小さなターゲットに分割できます。そして、この記事では、Tracup は採用時にユーザーに次のレベルを提供します。これは、新入社員のオンボーディング業務です。

【就職オンボーディング】プロジェクトテンプレートの使い方は?

このテンプレートは、人事部門が新入社員のオンボーディングを整然と完了するのに役立ちます。

tracup_view_in_onboarding

会社が新しい人を採用した場合、おめでとうございます!

この記事では、Tracup がユーザー チームを大量に採用します。

したがって、この記事は、ライターが Tracup に最も適していると考えるものだけでなく、新しいチーム メンバーの参加を検討している小規模なチームにとって非常に効果的であるとライターが発見したものについても取り上げています。今日は二重の視点。

これはタスクごとではありません。

これは SOP でさえありません。

これは、繰り返しの全体像です。

しかし、このテンプレートでのユーザーの主な目標は、ユーザーが新規採用を検討しているときに、ユーザーがビジネスのプロセスにどのように関係しているかを特定することです。

tracup_in_mainly_use

これは、彼らがその役割のためにその人を準備するために何をする必要があるかを決定する方法です。

tracup_reminder_onboarding

ユーザーは主に以下を使用します

  1. タスク ステータス: さまざまなタスク ステータスに応じて、オンボーディング業務の詳細を把握します。
  2. ドキュメント:新入社員のチェックとレビューをより便利に行うために、ユーザーは規定とオンボーディングの紹介をドキュメントに記録できます。
  3. ファイル:新入社員のチェックをより便利にするために、ユーザーは紹介ビデオとチームの履歴を「ファイル」にアップロードできます。

リマインダー

テンプレート内のカスタムフィールド、タスクの種類、タスクのステータスなどをカスタマイズでき、対応するシーンに合わせて調整できます。

助けを求める

テンプレートの使用中に問題が発生した場合は、Tracup チームに連絡してください。

Try Tracup Free and Start Your Productivly Development

Using Tracup to Unlock Powerful Agile Workflow WITHOUT ANY Agile Experiences Required