Tracupタスク管理ツールラインストーリー導入

windy
Tracup Expert

Tracupの紹介

今は、この作業管理ツールを紹介しましょう。Tracupはより確実な記録を残す方法ですが、皆が別々に作業している時に機能させるためには、異なるプロトコルが必要です。オフィスでは、次の一連の会議のスケジュールを保存したり、プロジェクトの計画を作成して追跡したりする場所かもしれません。しかし、誰もが自宅で仕事をするようになった今、誰が何をしたかを記録する主な方法となりました。

社員がデスクに座って自分の生産性をアピールするのではなく、一定期間に渡って同僚とチームに「Tracupで仕事ができたよ」という通知を送るのです。これこそが、真の生産性の指標となるのです。

Tracupのワークスペースで働くと、コラボレーション、モチベーション、モニタリングの仕組みが変わり、透明で責任のある方法で物事を成し遂げることができ、これこそがTracupの真骨頂です。実際にタスクをクリックしたことが表示されるので、シグナルは明確です。上司は、スタッフがどれだけ長くデスクに座っていたかを、あなたのコミットメントや生産性を測る基準として使うことはありません。
これは、ツールとしてTracupが、タスクやプロジェクトを個々のステップに分解し、誰もが追跡できるような共有アプローチを提供しているからです。

Tracupを使えば、大きなプロジェクトを様々なパーツに分解することができます。これらのパーツの多くは、クロスファンクショナルである可能性があります。マネージャーやチームメンバーは、まずこれらのパーツがどのように組み合わされているかを確認することができます。しかしその間、朝ログインすれば、プロジェクト完了に必要な10のステップの正確なステータスを見ることができます。むしろ、誰かが去って3週間働き、10ステップすべてを完了するために戻ってくるのではありません。

つまり、誰かに仕事をさせて、その人が仕事を終えるのを待つよりも、仕事を分解して、さまざまなチームメンバーに分担させる方が良いです。しかし、このようなチームワークでは、タスクを完了させるためにチームが共同責任を負うことになるので、全員が全体像を把握できる必要があり、より透明性と説明責任を伴います。

チームが一丸となるとき、彼方はチームメイトとして、成功するためのすべての要素が整っていることを意識する必要があります。個人としては、やり残しがないようにすればいいのです。このプラットフォームで実感しているのは、進捗管理や仕事の成果。

Try Tracup Free and Start Your Productivly Development

Using Tracup to Unlock Powerful Agile Workflow WITHOUT ANY Agile Experiences Required